現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


これが本当のごろにゃー

階段からすべるのが癖になっちゃったのかな?
体の柔らかい猫だからできる!
気持ちよさそうなので真似したいところだが、人間がやると痛そうです(><)

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが本当のごろにゃー - ゆぽブログ

これが本当のごろにゃー - ゆぽブログ

まとめteみた【ゆぽブログ】

階段からすべるのが癖になっちゃったのかな?体の柔らかい猫だからできる!気持ちよさそうなので真似したいところだが、人間がやると痛そうです(

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なになに?
すっごい事になってる(笑)
あれはマネできないよ^_^;

どっち?

一見すると、「階段を降りるのが面倒くさいのかな?」とも思えますが、コレはコレで結構なガンバリです。

彼(彼女?)は怠惰なのか、ガンバリ屋なのかどっち?(あるいはどっちでもない?)

No title

こんばんは。
かわいいですね。
背中がかゆいわけじゃないですよね(笑)。

はじめまして

めっちゃ もにょもにょ。

気持ち良さそうです。


僕の脊髄も もっと

しなやかにうごけばいいのに。

ご訪問、ありがとうございました!

なかなかこういうチャンスにカメラを
持ってない事が多いですよね。
ウチのチョコはよく、バレリーナみたいな
ポーズをとってます!
撮れたらまたブログにアップするので、
また見に来てくださいね!

No title

はじめまして。ALVEL0416と申します。
訪問していただきありがとうございました\(^o^)/

是非仲良くしてください(^-^)/

よろしければ相互リンクよろしくお願いいたします。

訪問ありがとうです!!

ねこかわいいです!!

人間には背中などが痛くなるから真似できないですよね

初めまして!

間平がおるwww


かわいいですね!
こういうの見たらわしゃわしゃしたくなりますわーv

初めまして

足跡ありがとうございます

猫ちゃんの姿は可愛らしいですねぇ~
あんな姿見ちゃうとちょっかい出したくなるw

また遊びに来てくださいね

背中がかゆいのかも

はじめまして!
足跡から来ました。
そして大爆笑させていただきました。

なんてかわいいの(笑)
背中がかゆいのかなあ・・・。
いや~まいったです!

猫スゴイ!!

猫ってほんとに体が柔らかいですね(@o@)! こんなことをするのが癖になってるなんて面白いけど愛らしかったです(*^v^*)

訪問ありがとうございます

気持ち良さそうに降りてきていますが、人間では無理ですね(笑)

No title

愛らしいですね。
微笑ましいなと思いながら見ていました。
確かに人間がやるには……かなり痛そう(笑)そもそもトップ画像のインパクトにびっくりしましたが。シュール過ぎる(笑)
これからの更新も楽しみにしています!

No title

こんばんは

転がる!転がる!痛そう・・・
蒲田行進曲みたい♪

No title

本当に猫見てると和みますなぁ。

面白かった。

可愛いですね

初コメさせていただきました。
背中が痒いからあんな階段の降り方するんですかね?
可愛すぎます。
直接見てみたいものです。

No title

すごい柔らかいですね!!

猫ちゃん、表情には出してないけど
楽しそう^^

ご訪問ありがとうございました

当ブログへのご訪問ありがとうございました。
訪問者リストから飛んでまいりました。

ドールハウス・ミニチュア・粘土細工に興味を持っていただけて大変光栄です。
拙い作品ですがお時間のある時にまた遊びにいらしてくださいませ。
http://miniaturesenhana.blog136.fc2.com/

No title

このどや顔…(笑)
よっぽど気持ちいいんでしょうね^^

人間でも確かにあれは気持ちよさそうなポイントですね。

可愛いです~!

ウチにも猫居るけど・・・・17歳の高齢なので
芸はありません。
もっぱら、ワンコの日常をUPしてます。
訪問者リストから、飛んでまいりました。
よろしかったら、今後ともよろしく・・・です。

No title

今晩はm_。_m
ご訪問有り難う御座います。
可愛いですね~人間がすると大怪我ですね
体が柔らかいですね羨ましい
ガチガチの体から~v-16

No title

こんな猫ちゃんと暮らしたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫、可愛いですね^^
ブログも素敵です♪

ぬこ

我が家の猫もこんな体勢で移動しますね。
キモチイイのかなv-283

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫は本物のピエロです!v-290

No title

エ~?
すごいことになってる!

って 動画を見ながら思わず呟いていました。

それにしてもなんて器用なんでしょう(@_@;)

No title

訪問ありがとうございます

自分のブログとはジャンルが違いますがこのブログにたまに癒されにき
ますね^^

No title

はじめまして。

訪問ありがとうございます♪

猫飼っているのですが、
うちのこはこんな芸をしてくれないのが残念です。

No title

こんばんわです。

猫ってかわいいですよねぇ~♪ 見てて癒されます。

けど、この猫は奇妙というか・・・なんとも不思議な猫ちゃんですね@@;

そんな感じでおもしろい写真や動画よろしくお願いしますw

No title

かわいい~!
しかし、私がマネしたら、心臓発作か脳梗塞でも起こしたか、とひとは思うのだろう...。ネコってお得だなぁ。

無題

訪問ありがとうございます。

猫ちゃんのおりかた
カワユスv-10

始めまして‼

アリスイン田中家のじゃがりこ~です。

面白いですね‼よかったら、リンクに追加させてください(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬこ~

かわい~☆
ほんと猫ってたまに凄い動きしますよね/(.^.)\

ご訪問ありがとうございますっ♪

初めまして

バネみたいで可愛いネコタソですね(*^ω^*)

こんにちは♪

はじめまして!
いつもご訪問いただきありがとうございます。

気持ちいいのかな?
めんどうなのかな?
どちらにしてもカワイイ♪♪

こっそりお邪魔してクスクス♪~癒されています。
これからも楽しませてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします!

No title

very cute!すごくかわいい

No title

かわいいですねw

No title

訪問をいただきありがとうございます。
猫ちゃんの階段おり気持ちよさそうですね。
たぶんストレッチしているのかな。
筋をのばしているようにもみえました。

No title

かわいい!かい~のしながら階段を下りるぬこ様がv-290

No title

訪問者リストからきました!
かわいい猫ですね。
お腹もふもふしたいですー。

もうすぐ、動画デビュー

 魔仁我王Zです(笑)このネコ、背中がかゆいのかナ。昨日、FC2動画に登録しました。もうすぐ、動画デビューします。お楽しみに。

訪問ありがとうございます。

こんばんわ!
そして、はじめまして~
足あとの方からおじゃましています。

ほんとかわいいですね~!
我が家でもチワワを飼っているのですが
動物ってほんと癒されますよね~

かわゆす♪

はじめまして電気坊やといいます。
訪問していただきありがとうございます。

(´ω`)ぬこかわゆす・・・

No title

こんにちわ。はじめまして☆

度々のご訪問ありがとうございます。
いきなりのコメント&いつも読み逃げですみません。
楽しませていただいています♪

じつは、
この階段ズリズリガタガタ降り。。。
ウチの長男が、1歳くらいのころ、もっと速い速度で、おなか側を下にして、
かなりのスピードでがたがたがたがた~!!!と降りてました。
それを思い出してほほえましいです。
この猫ちゃんももちろんすごいしすごいおもしろですが、
ウチの息子の階段ずり落ちワザも、お見せしたいですものです。

訪問ありがとうございました!!

めっちゃかわいい!!あれ人間がやったら痛くないかもだけど、一気に落ちそうで怖い・・・

No title


超可愛いー!(´ω`*)


No title

はじめまして!訪問ありがとうございます!

猫かわいい(´∀`)

これからもちょくちょく来させてもらいます(・∀・)

No title

初めてお邪魔します。
去年までニャン飼ってましたが、去年亡くなってしまいました。
ニャン子の人なつこいのにはもうたまりません・・・
このニャン子も階段気持ちよさそうに落ちてますね~

まあ真似したいようですが人間は痛いでしょうね!
またお邪魔させてくださいね・・・

No title

すご~い。笑。
階段の床がひんやりして気持ちいいからかな?
とってもおもしろかわいいです。

No title

(・Ω・)ノ コンニチワー
メチャクチャ可愛い動画ですねww

はじめまして

訪問者リストからやってきました。
時々遊びに来させて頂こうと思います。
よろしくお願いいたします。

なぜ、こんな事をしようと思ったのか?
どうしてこんな降り方を考えついたのか?

不思議です。

そして、なんといえないも可愛い姿です。
最高です。

ご訪問ありがとうございました

こんにちは^^

ニャンコかわいいですね!
和みました。

はじめまして^^

訪問ありがとうございました♪

猫ちゃん超可愛いですね!!
てか階段からすべり落ちる猫なんて初めてみました(゜д゜;)

ご来訪、ありがとうございます

訪問者履歴でしたっけ?
そこで、お名前を見つけ、ご挨拶を m(_ _)m

可愛い猫ちゃん。。。
背中が痒かったんでしょうか? (笑)

はじめまして

先日はご訪問有難うございます。
できれば相互リンクをお願いしたくて
コメ致しました。

楽しい動画ですね。生活が落ち着きましたら
ゆっくりと拝見したいと思っております。

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます(o^∀^o)
また可愛い猫さん見に来ます♪

No title

はじめまして。
訪問者リストを見て、お邪魔しました。
ブログは初めてで、あのリストはなんなのか最初わからなくて、
最近、ようやく、こういうことだったのか、と理解しました。

もう少し早くお邪魔したかったです。どれも可愛いくて、癒されました。

またお邪魔させていただきます。

No title

始めましてこんばんわ!
ブログに訪問、ありがとうございました!
私もこれからこのブログにお邪魔させていただきますね。
猫…可愛い!

もしよろしかったら。。。

いつもご訪問ありがとうございます。
今日は一つお願いです:もしよろしかったら、、、
中国電力の上関原発計画が暗礁に~山口県知事が方針転換か?
と云う記事の中に署名運動など、阻止運動の後押しをするために祝島のおばあちゃんたちのブログを紹介しています。
次回当ブログをご訪問の際は、ぜひご協力お願いします。
小出先生は23日参議院行政監視委員会へソフトバンクの孫さんなどと一緒に参加/発言、28日は祝島へ応援の講演に向かいます。
ご支援、よろしくお願いします!

No title

はじめまして
ご訪問ありがとうございました♪

うちにもネコがいます^^
癒されますね☆

No title

降りる時気持ち良さそう(^-^)/
背中の柄も可愛い(#^.^#)

はじめまして!

足跡からやってきましたっす( ・`ω・´)
猫がかわゆすぎる/// この動画をみて猫かいたいなって思い始めましたw

可愛い♪

初めまして、訪問履歴からやってきました。
いきなりな可愛い動画で和ませてもらいました。
ありがとうございました~

No title

ああ、あんな風に過ごしたいですね。

ターボ

うおお!? なんだこれ!!

そごいですねこのネコ

自分も階段から転げ落ちたことあるんですが
すごい痛かったです

訪問ありがとうございます

とてもかわいい猫ですねw

おれも真似してみようかな(殴

No title


 カワエエ!
 5回くらいみちゃいました!

 おなかかかえて笑いましたw


 かわいい!
 もう一回見ようw

初めまして

猫ちゃんかわいいですね

なごむ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
amazonクラウド
フリーエリアamazon
プロフィール

Author:sassitasi
ゆぽブログへようこそ~
楽しんでいってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

くだらない日記だよ

駄目人間空間

Re.member

♪オークションから始める不労所得への道♪色々な事にチャレンジするぞ!

web広告・集客担当ブログ

足痩せダイエットで痩せるための魅力的な商品を徹底検証

バッソのブログ

Body Care U

巨乳爆乳あわせてボイン改

サドンアタック攻略ブログIN道産子

India Tours

Lonely loser

ゲームを楽しみましょう

無料携帯ゲーム情報館☆

メールで確実に復縁する正しい方法 携帯 ドコモ アプリ

2ch matome blog

♥ゆりゆり♥のあった事日記♥!!!!

自分を信じて

成功へのダイエットストラテジー

HOPEと一緒に芸人を目指そうよヾ(^v^)k

コレいい三

tw ジョシュアのブログ

映(画)業マンの独り言

岩手の夜の情報源です。アダルトサークルも。

みんなの早期リタイア独立宣言書

コスプレ、ロリータ、着ぐるみ、セクシーランジェリー、全身タイツjpzentai

自動車好きの日記

看護師を目指せ

消費期限切れlife

夢が集まるトコロ。

桂恋村 うとうとーこっくり

大阪のおばちゃんの必殺節約術

唐突だけどこのブログ見てくれるかしら?

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

きらちゃん日記♥

出会いを求めている人手あげてー!

あしたのために…

Masuky起稿

腹ペコ番長ブログ

札幌 DE スープカレー♪

ちっちゃいママの育児日記

アニメとゲームと召喚獣

にっき(*^^*)

風俗店新宿歌舞伎町ホテルヘルス&デリバリーヘルスナメしこJAPANブログ

二回掛ケΦ’s

ワンピースな暇人の部屋

俺と嫁とお腹の子

トレーダーMの資産運用塾~日経225先物編~

PC好きのPC好きによるPC好きのためのブログ

エロ動画 Peco Peco

primiko気ままにネイルブログ♪

いつだってそうだろ?

私と4匹のワンコ達

節約して贅沢する

音楽・アニメ好きの僕が投資をやってみた!

佐世保でマック喰う

ShampooTube.com

Shimakki_の釣り・自転車・アウトドア日記 In函館

収蔵読書日記

楽天ショッピング amazon yahoo レディース ファッション 美容 おすすめ 激安 情報

日経平均 忍者の里

適当にやってこうよ!

闘う透析患者の日常ブログ

紺紫のオーラで

なんでやねん!

やまたくのツイッター事情

ティッキー日記

オレの趣味日記

I am under the same sky with you.

小説「魔法使いの夜」公式サイト

art All about わたしいろ  後藤理加   

笑ろぐ 無料お笑い動画

恋愛相談所

ひよこぶろぐ

TOTO YEW300#Bの激安通販サイト

前向きって美容と健康にいいかも!!

キツネさん理論
アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
